2006・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/25 (Sun) BD BD そしてアサビル

31-35BDをやりました。
最初はギルメン3人(全員後衛)でw
もちろんクリアなんて出来ませんでしたが、まぁ良しですw
その後、隣でやっていた同じく31-35BDPTに合流。
お話好きのPTだった為ぶっちゃけ暇だなぁ~って思ってました(ぇ
いや、41-45BDとかだとサクサクやるのが普通じゃないですか。。。普通よね?wまぁ経験地目当てじゃなかったのでいいんですが(´・ω・`)
んで。
この時何度も落ちましたw↓
20060625074509.jpg

近接やってる時は落ちるなんて事なかたので、ちょっとびびりましたw噂の絶景を眺められて嬉しかったりもしますがw

その後はPIT。
最近よくギルメンでPIT行きます。まぁ1匹しか食わない…食えないんですがw火力不足ですww
野良PTに混じる時もあり、その時はコラ民の強さを目の当たりにします。やっぱりコラのフォサ、テンプラは凄いですね^^

ま。そうそう良い物がドロップするわけもなく、ゴミ処理した後にそのまま皆でアサビル狩りに。
狩りまくって、狩りまくって、狩りまくって。
5%くらい上がりました。
待望の?レベル43まであと10%キタ━━(゚∀゚)━━!!!ですw
ぶっちゃけまだ43装備そろってませんが、早くなりたいです~43!
43なったら2nd育てるかな。グレになるかDPなるか決めかねてるけど……ま、また~りと育てていくか~(´・ω・`)
って言うか、熟練2倍こい!(ぁ


未分類 | comment(0) |


2006/06/21 (Wed) ここまで運ないと引退考えるよ。orz

BD.jpg

某日の41-45BDの戦利品。。。
よさそうに見える、槍は既に3本目。(1本は売ったけど)
一緒していた方は出る出る、装備品。「おめ~」と言う度に、やるせなさがこみ上げて来てました(;´Д`)
つか。いやマジで、考えるよね。引退(ぁ
C武器欲しいけど、こんなんじゃ出そうにないし…(41-45BDは出ないけど)つか実際出なかったんだけど。
たかがゲームでそこまで愚痴るなよ~って言われそうだけど。。。だけどぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。


話は変わり。
コラの族長は本当に聖戦に出ませんね。。。
16日夜の聖戦で見かけた時は、こんな人でも(はっきり言って嫌いです、この族長)居てくれると心強い~(゚∀゚)と思いました。
ttm.jpg

思わずパチリ。
しかし、その後居なくなりました………。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
少し見直した自分が憎らしい!(;´Д`)
名前つぶしてないのは…有名すぎるのでまぁいいやと。(ぁ)
貢献度システムは改良の余地ありですぜ!SEGA!!!
こんなの、戦況見極めて自CUが落ちそうになったらログアウトすればいいだけじゃん!前線で頑張ってるの、最後まで頑張ってるのアホじゃんかー。・゚・(ノД`)・゚・。だからこんな奴が族長になるんだよ、バカーハゲー。・゚・(ノД`)・゚・。
と、愚痴ってみる。
ま、族長いないのなんてもう慣れっこなんですがねw

未分類 | comment(0) |


2006/06/19 (Mon) 聖戦

長めの聖戦が続いていた今日この頃…
と、思ったら18日の夜の聖戦は1,2分???wwサッカー効果でしょうか?w

2ndの遠隔服を作ってもらおうと材料を集めていてギリギリになってCC。
CCUにつくと、もう本体は動いていてベラ攻めの様。。。ISを掛けてくれる人が居なさそうだったので、CCUに居座ることに。(BCUは遠いのでISないと行く気がおきないw)
バフかけて、ギルメンきたから挨拶して……たら、種族管理人に怒られてましたw早すぎwww

その後は集まらないだろうなぁと思いつつBDPT募集。
結果、やっぱり集まらなかったのでパイモン上げに勤しみました。やっと31。まだまだ弱い……金パイモン目指してるけど挫けそうだ~(´Д`;)ヘカテの腹も燃やしたいけどねw
ちゅーか36-40のBDは結構人集まってるみたいなのでもう36にしちゃおうかなぁと思ってます。…35I杖が無いのでBDで手に入れたかったんだけどww31-35集まらなさ過ぎ・゜・(ノд`)・゜・

未分類 | comment(0) |


2006/06/15 (Thu) カリアナに弄ばれたり。

宣言(?)どおり脱貧乏を目指してカリアナ嬢と遊んできました。
でも、ソロだとそんなに稼げないorz……POT飲みすぎ?w何だかんだで3回くらい死んで、純利益は1M↓くらいですか…
でも、TMに入れていたのが売れたのでちょっと元取りました(ぇ)

聖戦後(用事があって離席して、戻ってきたら終わってたw)ギルメンがいたので、ペアさせて貰った。この時の稼ぎも1Mくらいかな。
んでそのあと1時間くらい7人PTで乱獲w楽だし、楽しかったww時間も時間で他に人あまりいなかったから出来たんだろーけど、またやりたいな~(´∀`)

ところで。
巷で噂のシロマサ装備(ぇ)
男のフォース装備さ・・・・足がちぎれてやがるの!!(;´Д`)
siromasa.jpg

今まで知らなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、そんな事は兎も角。
今熟練はこーんな感じ。
jukuren.jpg

とりあえず早く盾熟練をGMにしたい……防御熟練の低さに泣けてくる……まぁ、なんちゃってBKなんてこんなもんかw

未分類 | comment(0) |


2006/06/14 (Wed) 苦節?ヶ月

初めてエレメをげっとしました~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
しかも低価格でw

20060614035333.jpg

これでやっと、防御7k超え(´・ω・`)(スキルありでね)
でも貧乏さんには大打撃なので、イダーに行ってカリアナ嬢と戯れなければなりません;;1週間くらい篭ってりゃお金持ちになれるのかなぁ……(w

未分類 | comment(0) |


2006/06/13 (Tue) 今日もノラリクラリ

12日夜の聖戦は途中参加でした;
CCUに行くと、ベンが1機で張り付いていて、コラ20人くらいで攻撃してたんですが、余裕っぽそうでしたww因みに、自分の攻撃は1ダメwアドポ飲んでも、1……役立たずで申し訳ない(;´Д`)
んで、結果はベラ落ちアク勝利…ですかね。。。よくわからんw

その後、ギルメンとアサビル狩りを楽しみました。ソロでも狩れるけど、やっぱりみんなで狩ると楽でいいね(´・ω・`)ソロだと飽きちゃうし、私はPTの方が好きです^^テンプラ→BKなのでまだまだ盾熟練も防御熟練もないのでPOT代まだ大変ですしw

更にその後、31のスペさんがレベルを上げたいって事で。今度は2ndになって赤浜へw
アイテム拾いとイナ回復を主にしてましたwwこれはこれで面白いw
あ、そうそう久しぶりに見ました。ヴァラス。
20060613052230.jpg
(無駄にでかい画像)
最近は討伐されている事が多かったので油断していたPTメンバーが二人ほどご臨終しましたw

更に更に。無事32に引き上げたところでギルメンからPITやろうコール。
いそいそと赴きましたが、他に来てくれる人が居なくて2人で狩りましたww時間は掛かりましたが、どーにかなるもんですねw
あ、この時譲っていただいた?(事情がよくわからない;)方、ありがとうございますです(´∀`)

今日はいろいろあった…かな。
でもまぁ、何があがるわけでもなく、って感じですか。
熟練2倍またくるといいなぁ~もうすぐ夏休みだし(まだ1ヶ月以上先だw)、どうです?S○GAさんw

未分類 | comment(0) |


2006/06/12 (Mon) 実はoβからやっているんですよw

RF online

詳しいわけでも高レベルでもないですけどねw

んで。今更ながら、RF日記をつけてみようかなぁと。いつまで続くかわかりませんがw


昨日は10日ほどぶりのRFでした。
たかが10日ぶりでも結構操作を忘れている自分…(;´Д`)

んで、メインのLV42のBKは既に上級開放もしているのでこれといってやる事もなく。。。(43にしろっていう突っ込みはナシの方向で)
2ndのサマナーでも育てようかと思ってたんですが、ギルメンに促されてフラフラとBDしてましたw
出たのはゴミタリックと中宝石、大宝石少々。あと使えないインテ銃w>遠隔上げそこなった熟練1のBKにははっきり言ってゴミ。。。
ちゅーか、まじ遠隔上げそこなった事後悔してます。・゚・(ノД`)・゚・。
聖戦等でも足遅いのイライラするし、置いてけぼりくらうし……IS掛けてくれる人が居る時はまだいいさ………居ない時とか、乱戦中でそれどころじゃない時はさ……ショボン。。。ですよ。声掛けたのに誰も掛けてくれなかったりすると、マジやるせないw
BKなんだったら突撃してこいや~と思う方、ISないと集中砲火くらって1秒後にはアボンです。(ぁ)いや、ISあったって集中砲火で蒸発しますがねw
知り合いにアクかベラ作ってもらって、殴らせてもらうしかないんでしょうね・・・・むりっぽいな、そんなのwって言うか面倒だなw


そうそう。2鯖にベラウォリがいるんですが、こっちでもBDしてまいりました。
21-25という初挑戦なレベル帯。
惨敗でしたw
前衛が範囲を撃てないってのはかなり致命的ですね(;´Д`)なんの役にもたたねぇw
突っ込んだって死にゃしないけど、タゲ取れてないから範囲魔法撃つと全部流れるwww
人数も3,4人だったので、次は上限の8人で挑みたいものです(´・ω・`)

未分類 | comment(0) |


| TOP |

