2006・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/17 (Thu) BDBDBDBD……

今回のイベ中は何故だかコラが強いようですね…。
4連勝とかしちゃってたみたいですw

で。
熟練UP、経験UPの恩恵を受けるため(掘り速度はもういいw)アサビル狩りとBDしまくってきましたヽ(。・ω・。)ノ

…………

0.jpg

装備品が…。。。


9.jpg

土トパ七個Σ(゚д゚;)斧なんて4本目じゃ!フォース服なんていらん!!(ぁ)

8.jpg

遠隔なんていらーーーぁあああん!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁさ…うん…経験値はこんな感じで増えましたです。

20060817031521.jpg


………45の道のりは長く険しいようです。。。


しかし。ちょっと行かない間に、ギルメンが45になってました。
しかもしかも、50Cソード出してました・゚(≧∀≦)゚・!!!
すごすぎ。
その調子で、レベル50なってくれ!(ぇ)


未分類 | comment(0) |


2006/08/11 (Fri) なかなか撮らないんですよね

ブログなんて書いてるわりに、スクリーンショットをあまり撮りませんw
その場ののりで変な事とかも結構してるんですけどねww

先日はテンション上げすぎてギルメンと+1名でドリル列車でHQを練り歩きました。もちろん、SS撮ってません(ぁ
あとになってあー撮っておけばよかったなぁ~と思うしだいです(´Д`)

んで。その代り?に結構前なんですが撮っていたSSを何枚か。

なんとHQ内に某さんが、ヤングフレームを連れて来てましたww
6.jpg


最後は倉庫前で惨殺されていたようですが、その後もウィングとかも連れてましたwGTのないHQだから出来る事ですね!そのうち自分もペット連れまわしたいです!!ヽ(。・ω・。)ノ

朝、昼の聖戦は参加人数も少ないので(夜に比べて)、偵察してくれる方も少ないようです。そのため、2ndで偵察に出る時もあって……そんな折。
@1.jpg


アクの方々に踏まれたり座られたり
@.jpg

お供えもらって喜んだりしました。

偵察も中々おもしろいです(゚ー゚)ニヤリ
どこまで報告するべきかとか迷ったり、ちょっと目を離した途端に人数ごっそり減ってたり(どこへ行ったのかわからないという…)しますが、今後も偵察していきたいと思います(迷惑?/ぁ)

ま。1週間くらい諸事情でインできませんけどwせっかくのイベント中なのでかなり悲しいですが……。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、それはそうと。決まりましたね!!
AUTUMN UPDATE 9月5日(火)実施予定!!
思っていたよりも全然早かったので(どうせ11月くらいだろうと思っていたw)、ちょっとびっくり&楽しみですヽ(。・ω・。)ノ
でもエラン頑張って燃え尽きたら終了だね!
とりあえずこれまでにギルメンが5人↑45になってる事を祈ります(ぇ)

未分類 | comment(0) |


2006/08/02 (Wed) さぼりまくってましたが

無事に、2ndを熟練2倍で転職させてきましたヽ(。・ω・。)ノ
ギルド内に一人は居たほうがいいかな~って事でDPですwま。そのうちグレ→魚六にするつもりですが。
因みに。熟練はこんな感じで上がりました。


1.jpg

        ↓

2.jpg

(闇を撮りわすれた;;)


しかっし。コラは朝しか勝てませんね(;´Д`)
ランカーさん達はいろいろと交流会や、意見交換等模様してくれてるんだけど……アクスト&大量の黒を擁する2国に攻め勝つのは難易です;
まぁ最近は弱体掛け捲ってたり、突っ込んで何回死ねるか(ぇ)を楽しんでます(´・ω・`)ノ

未分類 | comment(0) |


| TOP |

