2007・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/05 (Mon) そういえば何だかんだで。

ちゃんと報告してないねぇ。
(つーても。ここ知ってる人も少ないからまぁ…w)


知っている人は知っている。
ジェイドの為に作ったキャラ。
暇だったので育てた。
知り合いからエレ借りれたからやりたかった回避職。


レンサマ!!!!(ぇ


その名も


未分類 | comment(0) |


2007/03/02 (Fri) 4月中旬だってさっ!!

早々にゲームオンにRFページができてましたっ(>w<)
予告ページ?問い合わせとかもできるようです

http://rfonline.gameon.co.jp/index.asp

そして、問題だったキャラデータ。

Q.現在のキャラクターデータをそのまま利用できますか?
A.キャラクターデータは移行をする予定です。
利用データの時期(いつ時点のデータか)に関しましては、調整を行っております。


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ぶっちゃけ、どっちでもいいかなーと思っていたのですが、残ると思うとやっぱり嬉しいです。
いつのデータっていうのはまだ決まっていないようですが……。
自分はどう転んでも何かは失う・・・w
終了時のデータだと下にあるようにUG失敗しまくっていろいろ燃やしたし、宝石タリックないし。
終了告知時だとレベル下がるし、(寧ろジェイド垢で育てたキャラは消えるし)エレも…2つ無くなるし。

いやいや、しかし。思っていたよりも早い再開で嬉しい限りです。
んで。懐かしい曲、懐かしい映像を使うゲームオン、ぐっじょぶ!!w

今後の展開も要注目ですね!!(>w<)

未分類 | comment(0) |


2007/03/01 (Thu) とうとう終了RF

とは言っても、移管決まってるしなぁーと思っていたのですが
インできない状態になってから初めて
ちょっと悲しくなってきましたw

最後の聖戦は、イベント(MOB湧きとくるみっつーわけわからんものでしたね・・・流石SEGA!!)と重なっていたのでどうなるのかと思っていましたが・・・思った通り、というか…残念な事にベラレシアで。(まぁアクの中でもベラに攻撃していた方は居たようですが、全体的に、ということで。)

最後にみんなで撮影会!!ってことで中央に集まる事に。
でも、なんだろ…攻撃したりされたりもあったようですね、特にGMさんw
自分が中央についた時にはこんな感じ
20070301025610.jpg

重すぎて何がなにやらw
いや、本当、こんなに人いたんだねーと思うほどの人人人。
懐かしい名前もちらほら見かけました^^

んでその後。
アクのCG群!!!
20070301025935.jpg

画面に入りきれないくらい長かったですし、壮観!かっこよかったよアクレシア!!!
この反対側にベラの黒展示スペース?もあったのですが、撮りそこねw黒もかっこよかったよ!!!
コラは何も出来なくてスマンっす!!!w(知らないだけで何かしてたかもだけど


ゲームオンのRF
全員がやるわけではないだろうけど

またな!!!!ヽ(。・ω・。)ノ

未分類 | comment(0) |


| TOP |

