2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/12 (Mon) 実はoβからやっているんですよw

RF online

詳しいわけでも高レベルでもないですけどねw

んで。今更ながら、RF日記をつけてみようかなぁと。いつまで続くかわかりませんがw


昨日は10日ほどぶりのRFでした。
たかが10日ぶりでも結構操作を忘れている自分…(;´Д`)

んで、メインのLV42のBKは既に上級開放もしているのでこれといってやる事もなく。。。(43にしろっていう突っ込みはナシの方向で)
2ndのサマナーでも育てようかと思ってたんですが、ギルメンに促されてフラフラとBDしてましたw
出たのはゴミタリックと中宝石、大宝石少々。あと使えないインテ銃w>遠隔上げそこなった熟練1のBKにははっきり言ってゴミ。。。
ちゅーか、まじ遠隔上げそこなった事後悔してます。・゚・(ノД`)・゚・。
聖戦等でも足遅いのイライラするし、置いてけぼりくらうし……IS掛けてくれる人が居る時はまだいいさ………居ない時とか、乱戦中でそれどころじゃない時はさ……ショボン。。。ですよ。声掛けたのに誰も掛けてくれなかったりすると、マジやるせないw
BKなんだったら突撃してこいや~と思う方、ISないと集中砲火くらって1秒後にはアボンです。(ぁ)いや、ISあったって集中砲火で蒸発しますがねw
知り合いにアクかベラ作ってもらって、殴らせてもらうしかないんでしょうね・・・・むりっぽいな、そんなのwって言うか面倒だなw


そうそう。2鯖にベラウォリがいるんですが、こっちでもBDしてまいりました。
21-25という初挑戦なレベル帯。
惨敗でしたw
前衛が範囲を撃てないってのはかなり致命的ですね(;´Д`)なんの役にもたたねぇw
突っ込んだって死にゃしないけど、タゲ取れてないから範囲魔法撃つと全部流れるwww
人数も3,4人だったので、次は上限の8人で挑みたいものです(´・ω・`)


未分類 | comment(0) |


<<今日もノラリクラリ | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

