2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/06 (Fri) 最近の出来事とか。エランとか。

20061006112051.jpg

とりあえず。メインのBKがやっと47になりました^^
しかし装備が無くてかなり困ってます。近接は何だか物が少ないようですね…(´・ω・`)TMでみかけても5Mとか…orz
順調にブーツとアームを燃やしてしまったので、今はツートンでカッコ悪いです。見かけたら、かっこ悪いなぁ~って心の中で突っ込んでください(´Д`)



heka.jpg

ヘカテの角が燃えてたり(しかも2匹並んで)
paimo.jpg

パイモンが微妙にメタリックだったり(45かな?)
みなさん凄いです。
50イシスも2体?かな居るけどSS撮り損ねましたw


あとは、エランですか(´・ω・`)
うにこさんが族長になってからコラはよくエランに遠征しておりますw
ソロとかじゃエランは怖すぎるのでよくこのイベントには参加させてもらってエラン満喫してますw

elan2.jpg

エランの2匹目のPIT。タラベンです。
(1匹目のロックジョー?だっけ…は撮りわすれましたw)
闘技場みたいな場所に居ます。

erann1.jpg

んで。そのタラベンの手前に居る、チューティ。(あ。。名前違うんだっけw覚えられんわww)
ここで売ってる4kPOTはアホみたいにディレイが長いのでオススメしません…と、云われたので買ったことないっすw

elan3.jpg

TC地帯。
雑魚(って云っても強いんですがw)は、こんな感じで皆で端っこを走ってます。
はっきり云ってこんな大人数でいくと何が何だかわかりませんwが、楽しいww
アクやベラも混じってたりします。流石にここではPKはありませんw

elan4.jpg

通称、目玉の親父(自分の中で。)なんだっけ・・・ブリンク?
はじめてみた時、あまりのキモさにガクブルしてしまいましたw
しかもこいつが強い、強い。本体の1撃でグロールは沈みます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
遠隔攻撃だそうで、ここでは後衛さんもばたばたと死にますw面白いくらいに(ぁ
この目玉は2体居て、2匹目殺して大体終了ですかね…。


ela5.jpg

んで、目玉の次のカリアナクイーン。普通のアーチャーもなぜか混ざっているw
これは、今のコラでは倒せません。アクベラはどうなんでしょう?倒してるのかな??

elan5.jpg

んで、そこをさらに過ぎるとこんな綺麗な場所もあります。
敵もいなかったので、休憩ポイントでしょうか?

elan6.jpg

そしてソウルシンダー。かわいいヽ(。・ω・。)ノが、めちゃくちゃ強い事でしょうw

このちょっと先が終点です。
elan7.jpg

まだ未実装なPITポイントが2箇所。。。かな、あったみたいです。
どんなヴィジュアルかいまから楽しみw(倒すのはムリだろうから;

ついでに。ベルフェ
berufe.jpg


未分類 | comment(0) |


<<思えば、いろんなことをしてきた | TOP | パッチという怪物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

