2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/18 (Sat) 思えば、いろんなことをしてきた

oβからやっているから、1年はやっているということか……。

いろいろやってきたな…

アクと一緒にハラムの柱にめり込んでみたり
20061118063629.jpg

観光したり
kannkou.jpg

20061118064107.jpg

GTに突っ込んで橋の下に影をつくってみたり
20061118070345.jpg

不思議なところにいるアクを眺めたり
sennsei.jpg

GTのつぼみ(?)は、かわいいな~と思ってみたり
GT.jpg

UGでは失敗しまくったり。
20061118064533.jpg


エランでは…
とりあえず前UPし損ねたロックジョーだったり(
20061118064644.jpg

すし詰めだったり
20061118064800.jpg

どーでもいいけどイシス多すぎる…だったり(
20061118064839.jpg

前回は存在を忘れていたダゴンだったり
20061118064940.jpg

ブリンク2匹目殺した後に上にでちゃったり
20061118065057.jpg

最終地点のダガンの巣にある石造に見ほれてみたり
20061118065258.jpg


まぁいろいろあったわけですよ。

そんなわけで、ちょっと休止しようと思います。
ゲーム内で仲良くしてくれた方(が、見てるとは思わないけど)、言葉はわからないけど一緒に馬鹿やってくれたベラ民にアク民(こっちは更に見てないと思うけど)、元気でな~~!!


すぐ復帰するかもしれねーが((



未分類 | comment(0) |


<<最後の日、そして。 | TOP | 最近の出来事とか。エランとか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

