2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/02 (Sat) 最後の日、そして。

休止するにあたって、最後の日はなんかしたかったんですが結局いつも通り一人でふらふら……

ベラポタで寝掘り狩りをして反撃食らったり(GTに突っ込んだんだっけかな・・・忘れたや/オィ)
20061202231945.jpg


ふらふらしたあと、狩りしてみたり、しゃべってみたり…あっという間に12時近くになってて。
何だか知らないけどヴァラスに突っ込むことになりました。
上だけ脱いで、ドリルもって突っ込む勇ましい姿!はSSとり損ねたので、1発で蒸発した図↓
20061202232244.jpg


んで、知り合いに花火を連打してもらいました。
20061202232500.jpg

一人じゃなくて何人か居たんですが…まぁ、割愛(ぇ)

その後死に戻ってHQでも花火大会。
煩くてすみませんでしたw




ん?今何してるかって?

20061202233233.jpg


・・・え?




<追記>
ルービックキューブが当たりました。
1時間もしないうちにぐちゃぐちゃに回して元に戻らなくなりました。
戻すつもりはないです。


未分類 | comment(0) |


<<課金しようかな~と公式にいったら | TOP | 思えば、いろんなことをしてきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

