2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/13 (Tue) 今日もノラリクラリ

12日夜の聖戦は途中参加でした;
CCUに行くと、ベンが1機で張り付いていて、コラ20人くらいで攻撃してたんですが、余裕っぽそうでしたww因みに、自分の攻撃は1ダメwアドポ飲んでも、1……役立たずで申し訳ない(;´Д`)
んで、結果はベラ落ちアク勝利…ですかね。。。よくわからんw

その後、ギルメンとアサビル狩りを楽しみました。ソロでも狩れるけど、やっぱりみんなで狩ると楽でいいね(´・ω・`)ソロだと飽きちゃうし、私はPTの方が好きです^^テンプラ→BKなのでまだまだ盾熟練も防御熟練もないのでPOT代まだ大変ですしw

更にその後、31のスペさんがレベルを上げたいって事で。今度は2ndになって赤浜へw
アイテム拾いとイナ回復を主にしてましたwwこれはこれで面白いw
あ、そうそう久しぶりに見ました。ヴァラス。
20060613052230.jpg
(無駄にでかい画像)
最近は討伐されている事が多かったので油断していたPTメンバーが二人ほどご臨終しましたw

更に更に。無事32に引き上げたところでギルメンからPITやろうコール。
いそいそと赴きましたが、他に来てくれる人が居なくて2人で狩りましたww時間は掛かりましたが、どーにかなるもんですねw
あ、この時譲っていただいた?(事情がよくわからない;)方、ありがとうございますです(´∀`)

今日はいろいろあった…かな。
でもまぁ、何があがるわけでもなく、って感じですか。
熟練2倍またくるといいなぁ~もうすぐ夏休みだし(まだ1ヶ月以上先だw)、どうです?S○GAさんw


未分類 | comment(0) |


<<苦節?ヶ月 | TOP | 実はoβからやっているんですよw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

