2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/24 (Wed) 近況報告?

20070124083759.jpg


アクで50になりました。



うそです。ごめんなさい。

やっぱりアクはカッコいいなぁーっと思います。

もしも、RFを1からやることになったらアクになるかもです…。



うそです。ごめんなさい。


無断でこんな画像使ってるけど、謝りません(

あ、そうそう。ギルドのメンバーが素敵なことをやってのけました。

自分だけでギルド設立wwww
1鯖内では結構有名じゃないでしょうか?この神シリーズw
いつからこんな素敵なことを考えていたのか知りませんが、GJ おらー感動しただ(´・ω・`)
そして、8垢動かせるPCスペックがうらやましいだ(

20070124083844.jpg



20070124083822.jpg

パイモンの成長過程がよくわかるSS。
だからなんだとか言われても困る。
こいのぼりの歌を思い出した。
だからn(ry


20070124083922.jpg

はい、そしてベラPIT。
朝方だったかな…コラのPITを野良で食った後に、流れでベラのも食いに行く事にw
実は他種族のPITなんて見たことがなかったので、半ば観光気分でえんやこら。
キショイーっとのたまったら「そこ!キショイなんて言うな!!」と怒られてしまいました(´・ω・`)ショボーン
でもやっぱりキショ…げふげふ。
その後、他のも食いに行こうとしたらベラの人と遭遇。他は食ったということで、結局初ベラPITはこれだけでした。
食う、食わないは別にしてとりあえず他のPITもみてみたいですね……場所知らないけどw


未分類 | comment(0) |


<<ゲームオン,「RF online」日本サービスの運営権を獲得へ | TOP | 噂の?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

