2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/21 (Wed) いろいろやってはいますよ、はい

でも…うん……あんまり覚えてない((

SSでもどぞ↓

20070221003739.jpg

まずは、18日の夜聖戦後の『1年間がんばった記録大会』みたいなユーザーイベントです。5VS5やってました。

ぶっちゃけ事前情報が少なすぎて(詳細はブログ見てくださいって叫んでたな、URL言わずにw)、盛り上がらないだろうなーと思ったし実際、仲の良いうちわのイベントのように感じました。
まぁすぐ退散した奴が言ってる事なので信用しないように(
しかし・・・こうして見ると、やっぱり・・・減りましたねぇ・・・・・(´・ω・`)ショボーン


逸脱が手に入ったので50装備を整えたいですねー。
っていうか50着てないと聖戦でもBDでも役にたたねーみたいな雰囲気じゃないです?w多過ぎてw
はい。やってますよ。UG。
20070221004919.jpg

あれ?
今度こそ。
20070221005114.jpg


宝石も恩恵もなくなりました。
終わり。



あ、そうそう。前からきになったたんだけど輸送船の扉
20070221005755.jpg

20070221005843.jpg

カエル





ごめんなさい。


未分類 | comment(0) |


<<昔のSSでも張ってみようかと | TOP | ゲームオン,「RF online」日本サービスの運営権を獲得へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

