2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/23 (Fri) 昔のSSでも張ってみようかと

思い立ったが吉日生活(意味不明

20070223050418.jpg

昔の聖戦時のSSです
自分が34のころ・・・2005年のクリスマス前くらいです。
名前等ぜんぜん消してませんが・・・まぁ、こんな人がいたよねー的なねw

20070223050955.jpg

その時期のアク族長はこの方でした。
ベラでもアクでも、族長オーラを見ると意味もなくドキマギしたものです(今もですがw

20070223051318.jpg

そして、たぶんその頃のコラ族長。
……良い時代でした(´Д`)
この後、所謂、暗黒時代ですw

20070223051950.jpg

ボーンナイフと黒。
棺おけだとか言われてますが、コラ一般兵な自分からすると今でも黒は脅威です。
硬いし、ネットウザイし。足も結構速い。
一度は黒にも乗ろうかなーとおもってましたが、無理でした。

20070223053035.jpg

そして最近のグロールどアップ。
無駄にでかく。
そして
落ちもなく終わる。((


未分類 | comment(0) |


<<とうとう終了RF | TOP | いろいろやってはいますよ、はい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

