2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/01 (Thu) とうとう終了RF

とは言っても、移管決まってるしなぁーと思っていたのですが
インできない状態になってから初めて
ちょっと悲しくなってきましたw

最後の聖戦は、イベント(MOB湧きとくるみっつーわけわからんものでしたね・・・流石SEGA!!)と重なっていたのでどうなるのかと思っていましたが・・・思った通り、というか…残念な事にベラレシアで。(まぁアクの中でもベラに攻撃していた方は居たようですが、全体的に、ということで。)

最後にみんなで撮影会!!ってことで中央に集まる事に。
でも、なんだろ…攻撃したりされたりもあったようですね、特にGMさんw
自分が中央についた時にはこんな感じ
20070301025610.jpg

重すぎて何がなにやらw
いや、本当、こんなに人いたんだねーと思うほどの人人人。
懐かしい名前もちらほら見かけました^^

んでその後。
アクのCG群!!!
20070301025935.jpg

画面に入りきれないくらい長かったですし、壮観!かっこよかったよアクレシア!!!
この反対側にベラの黒展示スペース?もあったのですが、撮りそこねw黒もかっこよかったよ!!!
コラは何も出来なくてスマンっす!!!w(知らないだけで何かしてたかもだけど


ゲームオンのRF
全員がやるわけではないだろうけど

またな!!!!ヽ(。・ω・。)ノ

んで。
最後にまた挑戦したUG結果でも。

20070301031250.jpg

(´・ω・`)ショボーン
20070301031324.jpg


ええ。
最後の最後まで燃やし尽くしましたよ。



。・゚・(ノД`)・゚・。


本当はめっちゃ悲しいぜ!!!
見てるとは思わないが(っていうかあんまり言ってないもんなブログ書いてるのw)、おつかれさま!花畑の面々!!最後の最後までぐでぐでだったがお前らサイコー!!w
20070301032901.jpg


そして、もちろん憎き敵、アクレシア、ベラート!!お前らもサイコー!!w


未分類 | comment(0) |


<<4月中旬だってさっ!! | TOP | 昔のSSでも張ってみようかと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

