2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/05 (Mon) そういえば何だかんだで。

ちゃんと報告してないねぇ。
(つーても。ここ知ってる人も少ないからまぁ…w)


知っている人は知っている。
ジェイドの為に作ったキャラ。
暇だったので育てた。
知り合いからエレ借りれたからやりたかった回避職。


レンサマ!!!!(ぇ


その名も

野菜スープ


ん?
えぇ。ネーミングセンスなんて欠片もありませんよ?(・ω・)



こいつを作った目的は。
寝堀り狩りです。(きっぱり


ベラポタにもアクポタにも、中央にも殺しに行きましたよ。
そして何度も返り討ちにあいましたよ(>w<)
んで、返り討ちにあっておきながらなぜか和やかに話したりねw

メイン(の筈の)キャラではあまりしなかった他種族交流なるものを楽しませていただきました。

ベラポタでレ○リのサブと間違われたり、
アクポタで……アクポタでは別段なにもなかったな(ぇ
どちらかというとベラの方が堀狩りした時の反応は早かったですね。
そしてそれが楽しかった(((

でも、対話があったからこその楽しさかなぁ。
相手の反応がダイレクトにわかるっていうねw
案外、『二度とくんなー』とかは無かったです。
ある種のイベント事として片付けていたのでしょうかw
それとも、やられすぎてて怒る気も起きなかった・・・?
自分はポタ裏ではあまり掘らない奴なんでよくわかりません(´Д`;)

再開後は……んー…何だかんだで殺してるかもです。(
ジェイド垢のキャラがちゃんと残ってればね!!!!
記念にペタ(ぇ
20070307022940.jpg






いや、しかしレク○のサブと思われるなんて笑っちゃうくらいショックでした。
こんな奴とは別人ですからねぇーー(;´Д`)↓

20070307023303.jpg


未分類 | comment(0) |


<<そろそろですね | TOP | 4月中旬だってさっ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

