2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/07 (Sat) そろそろですね

RFの再開(´・ω・`)ノ
待ちに待った・・・?再開。4つあった鯖を1つにぎゅっとまとめるのは…かなり無謀な気もしますが、楽しみです。
きっと…ログイン合戦には回線よわよわな私は負けるから、大人しく1,2日経ってからインしようと思います。それか夜中かな。倉庫キャラとかしている『ビスコ』以外はどうせ名前とれると思うし…(´Д`)


んで、今までなにしていたかというと。


『・現在は、フルスクリーンモードの場合入力中の文字が確認できませんが、ウィンドウモードに変更することによって入力中の文字を確認できるようになります。』

こんな仕様のゲームです。
えぇ。パーフェクトな筈のワールドです。
ちょうどいい感じの時期にオープンβだった為に、RFで見かけた名前の人、ギルドもちらほら見ます。自分はRFとは違う名前にしたんですが、見つけたら話しかけてねっ(・ω・)(ムリ
んで、この素敵仕様のゲームももうすぐ正式開始です。
不具合だった領土戦も実装されるようです。
これが魅力の1つ!と謳ってるだけあってちょっと期待してます…が。最初の領土戦はどうせ

『所有者がいない場合
領土戦マップは、モンスターの支配となります。全てのモンスターを制限時間以内に倒す事で領土戦に勝利し、領土を獲得する事ができます。 』

なので…なんというか…肩透かしをくらいそうです。
でも、そんなにずっと続ける気がないのできっと本当の領土戦はすることはないでしょう…。。。
もしも、鯖が強化されてラグが殆どなくなって、今の祖龍の西みたいな状態が緩和され、日本語がちゃんと打てるチャット機能になって、翻訳機にまかせっぱなしにしないちゃんとした日本語をNPCが話すようになったら、続けてもいいかもしれないけど・・・・(´・ω・`)

まぁ、やれることはいろいろとやりました。
だっことか・・・・あれ。。。

アップロードに失敗しました。拡張子が対応していません。

めんどくさっ(;´Д`)
と、いうことで画像なし。

RFに早くもどりたいぜ・・・やることないけどね(*´д`*)ハアーン


未分類 | comment(0) |


<<新生RFやってみた | TOP | そういえば何だかんだで。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

