2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/21 (Sat) ホーリーメンタルスキャナってなにさ

RF online Z 正式開始~ヽ(。・ω・。)ノ

ってことで。
もちろんインしましたさっ!
でもいろいろまだ手探りです。
変わったこと多すぎて……。。。
今のところ、最たるもの。

ホーリーメンタルスキャナ。

これがないと聖戦に勝っても中央で掘れません。
…それくらい知ってたんだけど、それしか知りませんでした。
これは『聖戦中』に1個拾わないとダメってことでしょうか……。
そう思いつつも、さっき鉱山のNPCを殴ったところ、ぽろっとだしたんですよ。
なんだ~いつでもいいんじゃん(´Д`)と、それを持って中央にいってみたものの……
掘れませんでした……orz
今のPCでは掘れない様な気がします…。。。
聖戦中にCUになんて近づけないもんっ!!ww
公式いっても何にも書いてないし、WIKIもまだ前の情報だし。
誰か詳しく教えてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、のんびり慣れていきたいと思います(´・ω・`)


未分類 | comment(1) |


<<レオンの武器+α | TOP | 新生RFやってみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

筆者が誰だかサッパリわからないブログもあるんですなーw
T鯖でお会いしているかも知れませんが、こちらでは初めまして。


……そういうときはコッソリ別のCU行って拾うんですよw
みんなHMS狙ってますから、標的にならないと見切れば防衛もほとんどいなくなります。


いや、いまだにHMS聖戦中に拾ったことないんですけどね^^;
上述の作戦もCUにたどり着く前に終了して失敗w

自種族NPCが落としたHMSのルート権切れを拾ってもokです。
尤も、そういう場合は普通負けてますが。

2007/06/01 17:17 | へす [ 編集 ]


| TOP |

