2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/27 (Sun) レオンの武器+α

ほったらかしにしてたのに、なぜかカウンタが回っている……。。。
RFZは注目されているのかな??

まぁそれは兎も角。
BDで出るようになったレオンの武器の破片。
これが出るおかけで、どうにも装備品が出る確率が減ったように思います。
集めているという感じでもなくBD三昧をしていたら弓の破片が全部あつまったので作ってみました。

あ、ちなみに必要なものは破片1~4、設計図、あと手数料で1mです。

20070527195023.jpg

↑紫色にピカピカしてました。
性能はこんな感じ↓
20070527195131.jpg


なかなかいいものかと思いきや、最後の

防御力25%減少
。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、レベル緩和もなく。
41-45BDで40武器。
これはおいしいのか、おいしくないのか……。


あと知り合いが、プレゼントボックスからエレ剣だしました。
最高級から、ちゃんと出るようです(噂じゃなくてよかったw
セガの時と同じような感じで、要求熟練、レベルともに1だそうです。
いままでボックスあけてオアしか出たことがないような私ですが、頑張って加工しようと心に誓いましたw


未分類 | comment(0) |


<<愚痴 | TOP | ホーリーメンタルスキャナってなにさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

