2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/01 (Fri) 愚痴

増えすぎ、まじで増えすぎ。
アサビルやってると普通に横殴りしてくるし、PTもたまに飛んでくる。
ちょっとやそっとカオス飲んで排除したところで……
もう、まじ勘弁してくれ!中華!!!!


20070601045828.jpg

イダーにも普通に中華PT

20070601045916.jpg


ハラムの赤浜(奥の方に居るのが多い)は中華天国。
これの他にも蓮蓮とかいろいろ。

私は結構カオスのんでPKしてるので、見つかると逃げられたりして大変ですw
他の方はどうなんだろう?
赤ネじゃないのに、わぁーーっと逃げられる事ってあります?



んでもって中華以上に。。。なのが
中華と一緒に横殴りしておいて、ころされたら↓のような捨て台詞wwww

20070601050027.jpg

待ってます!仕返し^^
名前はあえて、隠しませんよ。
まぁでも、全茶で中華言われても反論なし、日本人?っていうのにも反応なしで「くず」ですから、ちょっと日本語わかる中華だろうね。
それか引き篭もりの小学生ですか。漢字つかってないし…。


因みに中華とPT組んでる奴も私は容赦なく殺します。
ギルメンであろうと殺しましたから。ギルメン、知り合いじゃなかったらもっと容赦なくやりますよ。

tyu-ka.jpg

この二人は翻訳そのままな感じの日本語使います。
「私を殺さないで下さい」
「こんにちは」
「どうして私を殺しますか」
「もう一度会います」
などなど。

妙に礼儀正しくて殺すの戸惑いましたが、↑の後だったのでさくっと葬りました。


しかし中華殺すにしてもカオスPOTいくらあってもたりないのでアクかベラにでもキャラ作った方が早いかもしれませんね。
そうなると、明らかな中華しか殺せないし、誤射も多くなりそうですがw
プレイヤーがこんなまでしないといけないっての………どうにかなりませんか、ゲーム○ンさんww
あんまり過ぎると、どんどん人減りますよw

と、中華がうざくてうざくてもれた愚痴でした。


未分類 | comment(1) |


<<中華の反撃 | TOP | レオンの武器+α>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

イラスさんですか。どうやら面識もなかったようで……w

最近イダー行っていないのでわからなかったんですが、そんなに酷いですか……

赤浜の奥ね、盲点でした。Mobが基本的に攻撃者追尾じゃなければ、
ヴァラストレインして轢き殺してやるんですがね。

あ、アサビル範囲攻撃じゃん!
……あ、自分が回避しちゃったら範囲にならないのかなw
BKの方で試してみるか……
……あ、ブロックしちゃったらh(ry


ちなみにSSの右の者は中華リストに載ってます。

http://rfonlinebbs.com/

名前に「・」が入っている者は日本のクライアントもしくはOSでキャラを作っていない
(・は使用不可。日本のフォントにない字の代替として表示されている?)
ので、中華決定です。

2007/06/01 17:38 | へす [ 編集 ]


| TOP |

