2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/03 (Sun) 中華の反撃

まず、お知らせ(?

※イダーではコラ中華が凄い事になってます。
発着場付近に留まらず、WHにも進出です。
アクベラのみなさん、ぜひとも殺してやってください。
ただし殆どが高レベルイシス、ヘカテ持ちです。気をつけてください。



ってことでカオスPOTをイダーで使い果たして
Gもなくなった事だし、普通に狩りでもするかなーと
颯爽とソルスへ。

しかし右手が勝手に動いてました。


20070603112756.jpg

あれ、おかしい。
レックスかアサビルを狩りに来たはずだ。
20070603112859.jpg

20070603112925.jpg


そうかベラ中華ならカオスもいらないし、なかなかいい事だよね。

20070603113058.jpg

うろちょろしてアナカデにも行ったりソルスに戻ったり
20070603113133.jpg

おぉ。一杯いるなぁ(´・ω・`)コラほどじゃないが。。。
20070603113218.jpg

もうさ、面倒だから入り口に張ってどんどんヌッコロしちゃおう。
これだけやって討伐こないんだから全部中華だろ。
と、調子にのってたら

20070603113332.jpg


中華連合にやられました(´・ω・`)ショボーン
思わず口も悪くなります。
ついでに、ギルドに入ってますが「お丸」は中華or私に恨みがあるor空気が読めない好戦的な人のようです。一緒に攻撃してきました。(他にもベラはいたけどこいつだけ)

因みに貢献は+になりました。
中華も何度も何度も殺せばそれなりにおいしいのかもしれません。

あ、あと。中華以外にも攻撃してないのに攻撃してきたのはヌッコロしました。低レベルでも。


未分類 | comment(0) |


<<今度は槍 | TOP | 愚痴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

