2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/15 (Thu) カリアナに弄ばれたり。

宣言(?)どおり脱貧乏を目指してカリアナ嬢と遊んできました。
でも、ソロだとそんなに稼げないorz……POT飲みすぎ?w何だかんだで3回くらい死んで、純利益は1M↓くらいですか…
でも、TMに入れていたのが売れたのでちょっと元取りました(ぇ)

聖戦後(用事があって離席して、戻ってきたら終わってたw)ギルメンがいたので、ペアさせて貰った。この時の稼ぎも1Mくらいかな。
んでそのあと1時間くらい7人PTで乱獲w楽だし、楽しかったww時間も時間で他に人あまりいなかったから出来たんだろーけど、またやりたいな~(´∀`)

ところで。
巷で噂のシロマサ装備(ぇ)
男のフォース装備さ・・・・足がちぎれてやがるの!!(;´Д`)
siromasa.jpg

今まで知らなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、そんな事は兎も角。
今熟練はこーんな感じ。
jukuren.jpg

とりあえず早く盾熟練をGMにしたい……防御熟練の低さに泣けてくる……まぁ、なんちゃってBKなんてこんなもんかw


未分類 | comment(0) |


<<聖戦 | TOP | 苦節?ヶ月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

