2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/31 (Tue) なんだか中華のことでしか更新してないなぁ

コラにもやっと中華ギルドができました~~~拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!・・・・・・・・って嬉しいことじゃないよ!(((
まぁ…狩り易くなったと思うしかないですね(゚ω゚;)
因みにギルド名はUnworld
20070731031520.jpg


全茶とかでも言われてるのでもう知れ渡っているとは思いますが。。。
日本人の方は入らないように。問答無用で殺されますよ~
ところで中華のネーミングセンスが最近わからなくなってきました。
20070731031828.jpg

20070731031928.jpg

意味わかってないんだろうからセンスとか言っちゃいけないのかな・・・w
とりあえず、Unworld要注意です。

で。
イダー、相変わらずすごいです。
20070731032412.jpg

50イシス持ちだって頑張ってます。
20070731032443.jpg

つーか居過ぎです。イシスだしてホボをずーっとやってます。

20070731032605.jpg

時々ですが、他種族が殴りにやってきてくれます。
ありがたい限りですm(_ _)m

でも。
20070731032738.jpg

お供を連れて魅惑で狩りしちゃう中華も。(しかも50イシス

もぅ本当……なんというか。
たまになら面白いかもしれない中華狩りですが、毎日毎日はやってられないし(お金的にも気分的にも)、そもそもイダーはお金を稼ぐのに行く処です。。。
まじでもう、勘弁してくれ……。・゚・(ノД`)・゚・。


未分類 | comment(0) |


<<とうとう見つかった・・・ | TOP | 赤浜早朝マラソン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

