2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/14 (Fri) エランの新PIT

大型UDきましたねー。
まぁ50じゃないので前とさほどかわらないかな…?

ってことで変わったなぁと一番実感できたのはエラン。

まず45↑じゃないといけなくなったことで、低レベルさんのおこづかい稼ぎができなくなってしまいましたね。新規さんたちは結構大変そう。
あと新PIT実装で場所がちょっと変更。
ソウルシンダーはストーンブロックが居たところに。ダゴンはソウルシンダーが居たところに。
ダゴンはアクティブになってましたね。。。凶悪です…w

そしてその後に2匹新PIT。

ダガンの巣にダガン。こいつもアクティブ。
20070914182213.jpg

狭くってかなりやりにくかったけど、どうにか撃破。

そして最後のボス、ダグヌ。
20070914182558.jpg

こいつもアクティブだけど真ん中にバランス立ち(知り合い論)してて動かない。
パイモンで囲って挑戦したものの、撃破ならず。半分くらいは削ったと思うんだけどなぁ…その後死者が多すぎて撤退になりました。
1ヶ月後くらいには倒せるようになるかな・・・?みんな、がんばって!((

おまけ。
20070914183311.jpg

「はは、うまそうなだ。」

ダガンには日本語は難しいようです。


未分類 | comment(0) |


<<イライラ | TOP | ベラレシア復活(`・ω・´)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

