2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/30 (Tue) 生きてます。

ステルスとかステルスとかステルスのせいでやる気ががっつり減ってましたが、INしてレベル上げとかがんばってますよ!引退してませんよ?w

でもやってる事がレベリングと熟練上げなのでネタがないです(´・ω・`)

結構前ですが、エレソの移動を手伝ったときにこっそり装備してみました。
20071030073438.jpg

ATKがいくつになったのかは秘密……ではなく、撮り忘れました(((

んで、buffつけて、これまた移動手伝いで預かったデン装備して…
20071030073534.jpg

↑上級(たしか
20071030073509.jpg

↑中級(たしか
BKでもかなりの数値が叩き出せました。


ところでUD後、エレソってでてるんでしょうか??
空箱率がかなり高い気がして、UD後はあんまり開けてませんが。。。(いや、前からそんなに開けてなかったけどw)




おまけ
20071030073451.jpg

ダメでてなくて失敗作だけど、残像かっこいい!!!w


未分類 | comment(2) |


<<最近の出来事 | TOP | イライラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もIN率ガクッと減ってますが、やめてませんよ?w
あ、あと5M貯まったのでサフさんを補足し次第押し付けます(・∀・)ニヤニヤ

2007/11/04 12:36 | パルスェット [ 編集 ]


 

補足されないように逃げ続けます!(ぇ

2007/11/10 17:13 | サフ [ 編集 ]


| TOP |

