2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/14 (Wed) 最近の出来事

20071114051808.jpg

20071114051849.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだかUG運が今まで以上になくなった気がするのです。。。
やっぱり武魂?とかそんな感じの課金アイテムができたから普通のUGは成功率下がったのかなぁ?それともリアル運が下がった?((



そんでもってそんな感じで凹んだりすると…
20071114052030.jpg

こんなかんじでベラ中華をいじめにいきます。
今はソルスよりアナカデのほうがベラ中華は多いのかな?って感じですね。ぐるっと回ってだいたい15~20KILLくらいになります。
貢献も意外ともっているようで、+200~500くらいに。(1しかくれないのも居るけどねw

んでもって。
ここからはちょっと…むぅ、といった感じなのですが((


どうも最近、狩りをしているとかぶられることが多くて。。。

特に、アサシンビルダー。

ローカルルールだと言われればそれまでですが、狩場ってなるべくかぶらないようにするもんじゃないですか。わざわざかぶっても効率悪くなるしね。
他があいてないなら、湧きの多い影森あたりはかぶってもしょうがないと思うんですが………。
空いているのに、被ってくる方が増えたように思います。
そりゃ、狩りやすい場所とか好きな場所ってのもあるんでしょうが(私にもあります)、他を見ないでわざわざ被るってどうでしょう。
先に居た人にも、もちろん被ってきた人にもいいことなんてないと思うんですよね…。
横殴りじゃないからいいってもんじゃないですよ(´・ω・`)?
じゃあアンタが他いけばいいじゃないか……ってのはナシでお願いします。

どこからどーわかれてんだよ+どこに湧くんだよってことですが。。。
今地図だして○で囲もうとおもったけど……む。。。難しいwww
20071114060400.jpg

テキトーすぎてたぶんわかんないと思うけど…こーーんな感じw
・影森>>
木の周り(ここは湧きが多いので2人、3人くらいやってるかな)
血カニが湧くところ(ここは2匹しか湧かないので大体1人。)
・沼>>
沼を挟んで、奥と洞窟側(洞窟側もレックス側とボラ側で分かれます…たぶん)
・赤浜>>
一番手前。カマが湧くあたり
中間。アーチ?を潜る手前
一番奥。カマA、肉がうようよいるところ

って感じですか!!
もちろん他のところにも沸きポイントはありますが。まぁ主にってことで。

今更こんなこと書いてもどうかとも思うんですが、ちょっと多くなったみたいなので(;´Д`)

あ、そうそう。分けるところ違うんじゃないかという意見あったら是非コメントにお願いします(`・ω・´)ゞ


未分類 | comment(2) |


<<あけましておめでとうごじゃります | TOP | 生きてます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんなの作ってたなんて・・・
仕事さぼって発見w

2007/11/20 17:09 | *神 [ 編集 ]


 

おひさしぶりでっす!

うpグレですがゲーム内時間の00時にやると比較的成功しやすい……かも?
お試しあれ!

5M?……((;゚Д゚)ガクガクブルブル
in時間があうことをお祈りいたします^^;

2007/11/29 02:28 | パルスェット [ 編集 ]


| TOP |

