2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/29 (Tue) ギルドルームが借りれない。。。

タイトルどおりです・・・・ギルドルームが…借りれません;w;
年明け前(12月上旬だったかな)にも1回借りれなくて(´・ω・`)ショボーンとしたんですが、またもや借りれませんでした…。。。
前のときはちょとRF内、私生活ともにドタバタしたために連絡帳にかくのも忘れてしまっていたんですが、今回はすぐに書かいたところ『その日うち』に返事がきました。
『調査中だお』でした。
年明け前に(´・ω・`)ショボーンとなった時に同じくショボーンとしていた知り合いがいたのですが、その時その人も連絡帳にかいていたらしく返事は同じく『調査中だお』だったそうで……。どんだけ調査中なんだ、○メオン。

(・ω・)=3

これのほかにもギルドのバグがあってむぅーっとしている現状です。(これは説明するの面倒・w・)
知られてないだけでなんだかいっぱいバグだらけなのかしら・・・と思ってしまった今日この頃です。

みなさん、変だなと思ったら恥ずかしがらずに知り合いとかに1度確認!その後、連絡帳に書くようにしましょうね~=w=


未分類 | comment(0) |


<<タイトルってこまるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー | TOP | あけましておめでとうごじゃります>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

