2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/07 (Thu) タイトルってこまるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近になってやっと野獣PTとかに参加するようになってきた50C杖すら持ってないグレっ子です。元気です(´・ω・`)ノ
ってことで初・野獣PTの時(だったかよく覚えてないけど)に、名所『ハート池』を教えてもらいました((((
ってことでパシャ。
みなさんも野獣PTいったらこの名所、探してみてくださいね(`・ω・´)
名所



そして、野獣PITにも初参戦してきました。
ってことで火炎のドラコ。
初・野獣

ここにいくまでの道のりは、よくわかりませんでした(((
みんなについていくので精一杯だたwww

ん?50C杖じゃんって?…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 借りものです(*´д`*)ハアーン
早く自前の杖を購入したいところですね……。。。頑張ってお金ためないと・・・w
無駄遣いしないように…・・・
しないよう……
間違い探し・・?


・・・・・・まぁ、間違い探しにでもどうぞ(

間違い探しといえば
バグすぎる

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


未分類 | comment(0) |


<<Lv50BKまた一人誕生 | TOP | ギルドルームが借りれない。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

