2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/19 (Mon) 聖戦

長めの聖戦が続いていた今日この頃…
と、思ったら18日の夜の聖戦は1,2分???wwサッカー効果でしょうか?w

2ndの遠隔服を作ってもらおうと材料を集めていてギリギリになってCC。
CCUにつくと、もう本体は動いていてベラ攻めの様。。。ISを掛けてくれる人が居なさそうだったので、CCUに居座ることに。(BCUは遠いのでISないと行く気がおきないw)
バフかけて、ギルメンきたから挨拶して……たら、種族管理人に怒られてましたw早すぎwww

その後は集まらないだろうなぁと思いつつBDPT募集。
結果、やっぱり集まらなかったのでパイモン上げに勤しみました。やっと31。まだまだ弱い……金パイモン目指してるけど挫けそうだ~(´Д`;)ヘカテの腹も燃やしたいけどねw
ちゅーか36-40のBDは結構人集まってるみたいなのでもう36にしちゃおうかなぁと思ってます。…35I杖が無いのでBDで手に入れたかったんだけどww31-35集まらなさ過ぎ・゜・(ノд`)・゜・


未分類 | comment(0) |


<<ここまで運ないと引退考えるよ。orz | TOP | カリアナに弄ばれたり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

