2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/26 (Sat) 無事にUD

無事にUDきましたねー。
みなさん楽しんでますでしょうか!?((
変更点が多すぎてまだまだ慣れませんが……
とりあえず、両替商の横にいるベラでみたことあるようなアレに無知を3つほど捧げてみました。。
するとこんなものがイベントリに。
祝福の

2倍ってなに・・・なにから2倍なのさ…と思いつつぽちっと押すと
レオンの武器部品ボックス
ってのが出てきました。(画像とりそこね
……orz
どうみつもってもいい物な匂いがしない。。。。。wwww
最終的に
中身

これになりました・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
何かいい物もでるのかな・・・・・・でも、罠な感じがどうしても否めません…。


続きは自慢(*ノωノ)→

UDの前の日に暇だったのでDH主催(初)やりましたところ……

なんとっ!

奇跡


でましたー!!
コス耳!(*´д`*)

こんなレア品がくるなんて初めてで!うれしくってかおがにやけちゃって……ww

でもなんだかリアルで悪いことが起きそうで怖いです・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁあと腕を買って、もうちょっと強い子になれるようにがんばります(`・ω・´)ゞ


未分類 | comment(2) |


<<階級は5なんだけど・・ | TOP | 「LIMIT BREAK Vol.2 ~超越の刻~」導入日程のお知らせとご注意>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

にやけちゃって自慢されちゃったんですが○凹
というか、どれでもいいので早く50キャラ作ってください(´・ω・`)一緒に遊びにいけるとこ少ないじゃないの(*´ω`*)

2008/04/27 18:07 | rupee [ 編集 ]


 

今でも思い出すとニヤニヤ((
50キャラねー……めんd(ry
っていうかパイが弱くなったせいでソロもできないしねぇ…(´・ω・`)レベル上げPTも少ないし大変そう……○凹

2008/04/27 21:58 | イラス [ 編集 ]


| TOP |

