2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/16 (Fri) 階級は5なんだけど・・


雑貨屋クエ、受けれてた・w・
クーと遊んでたらクエストアイテム~ってでてびっくりだよww
とりあえず終わらせました(`・ω・´)ゞ
報酬はエランスク、5kPOTあと貢献が1500くらいだっけかな

階級Ⅴだとなんだか受けれない人多いのかな・・・?
受けれない人と自分との違いってなんなんだろ@w@;

自分が受けたのはUD直後。っていうか当日だったと思う。
クエの窓が出て、読んでる途中で消えちゃったしジャーナルにもなかったから受けれてないんだと思ってたんだけど、書いてある場所が違ったんだねーww
ついさっき気付いた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

階級5だからと諦めてた人も一度、ぽちっと押してみるといいかもですヽ(´ー`)ノ


未分類 | comment(0) |


<<こっそり | TOP | 無事にUD>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

