2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/21 (Wed) ここまで運ないと引退考えるよ。orz

BD.jpg

某日の41-45BDの戦利品。。。
よさそうに見える、槍は既に3本目。(1本は売ったけど)
一緒していた方は出る出る、装備品。「おめ~」と言う度に、やるせなさがこみ上げて来てました(;´Д`)
つか。いやマジで、考えるよね。引退(ぁ
C武器欲しいけど、こんなんじゃ出そうにないし…(41-45BDは出ないけど)つか実際出なかったんだけど。
たかがゲームでそこまで愚痴るなよ~って言われそうだけど。。。だけどぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。


話は変わり。
コラの族長は本当に聖戦に出ませんね。。。
16日夜の聖戦で見かけた時は、こんな人でも(はっきり言って嫌いです、この族長)居てくれると心強い~(゚∀゚)と思いました。
ttm.jpg

思わずパチリ。
しかし、その後居なくなりました………。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
少し見直した自分が憎らしい!(;´Д`)
名前つぶしてないのは…有名すぎるのでまぁいいやと。(ぁ)
貢献度システムは改良の余地ありですぜ!SEGA!!!
こんなの、戦況見極めて自CUが落ちそうになったらログアウトすればいいだけじゃん!前線で頑張ってるの、最後まで頑張ってるのアホじゃんかー。・゚・(ノД`)・゚・。だからこんな奴が族長になるんだよ、バカーハゲー。・゚・(ノД`)・゚・。
と、愚痴ってみる。
ま、族長いないのなんてもう慣れっこなんですがねw


未分類 | comment(0) |


<<BD BD そしてアサビル | TOP | 聖戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

