2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/01 (Sat) 愚痴ブログと化している・・・

ような気もしますが……また愚痴を(ぁ

昨日PIT中に、アホやって死にました。
前衛一人だったため、後衛も1人を残して死にました。。。

(;´Д`)

死に戻ってみると、他の人がなぐってました。
撤収して他の所を見に行きました。
そしたら戻って来いって言われました。
他の人が殴ってるのになんで横しないといけないいだろうと、腑に落ちないなぁって思ってました。
そしたら一緒に狩ってたギルメンの知り合いでした。

もうちょっと状況説明してくれ。
BKだから削れないよ~ってのは説明になりませんから


まぁ・・・・・死んだ俺が悪いのさ。
俺以外の誰も悪かない。
前衛ってのは責任重大やなぁって改めて思いました。


その後、モヤモヤしたままUG。
恩恵が2個しかなかったので、TMから初めて買いました。高い。
ついでに大宝石もあまりなかったので、アホの如く買いました。高い。
散財。
今まで頑張って溜めていたお金を殆ど全部使いました。
これで刺さらなかったら、もしくは燃えたらあほだなぁ~とのほほんと思いつつ、いざ挑戦。
とりあえず前回燃やしたインテボディを一発で+3にする事に成功。
次。
ヘッド。


燃えました。
up.jpg


ネタにしろってことかな。と思ったのでしました。
とりあえず、辞めたいなって思ったのは本当。
辞めるかどうかはまぁ……。
ってか先月も休止宣言だしといてまた辞めるとかぬかしてるのかーって感じですが(ぇ
とりあえず、前衛は一時封印してやろうと思いました。
いいよ。もう。遠隔も上げてないし。
ゲームなんだからもうちょっと楽しもうと思いました。
前のめりになってやりすぎたかなぁって反省。
そんな感じ。


未分類 | comment(0) |


<<さぼりまくってましたが | TOP | BD BD そしてアサビル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

