2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/02 (Wed) さぼりまくってましたが

無事に、2ndを熟練2倍で転職させてきましたヽ(。・ω・。)ノ
ギルド内に一人は居たほうがいいかな~って事でDPですwま。そのうちグレ→魚六にするつもりですが。
因みに。熟練はこんな感じで上がりました。


1.jpg

        ↓

2.jpg

(闇を撮りわすれた;;)


しかっし。コラは朝しか勝てませんね(;´Д`)
ランカーさん達はいろいろと交流会や、意見交換等模様してくれてるんだけど……アクスト&大量の黒を擁する2国に攻め勝つのは難易です;
まぁ最近は弱体掛け捲ってたり、突っ込んで何回死ねるか(ぇ)を楽しんでます(´・ω・`)ノ


未分類 | comment(0) |


<<なかなか撮らないんですよね | TOP | 愚痴ブログと化している・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

