2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/07 (Mon) せーんろはつづくぅーよー

どぉ~こまぁでも~♪
並ぶコラ民

ってことで3月20日のイベント。並ぶコラ民です(そんなイベントじゃない
自分のこの位置で(前から40~50くらいかな)真ん中くらいかと思いきや、前の方でしたよ…www
ついでにこの時の右上レーダー↓
れーだ



記事にするのが遅い?
サーセン(´・ω・`)

未分類 | comment(0) |


2008/03/04 (Tue) Lv50BKまた一人誕生

昨夜ヴァラスクエをやらせてもらいましたー
自分の為ではなく、ギルドメンバーのBKさんの為に(´・ω・`)自分はまだまだ先ですw

ヴァラス討伐なんてほとんどやったことないし進行もむちゃくちゃでしたが(というか、「進行」といえることなんてやってないw)、たくさんの方に協力して頂いて、無事にクエ成功&Lv50になりましたー(*´д`*)ハアーン
協力してくださった方々、パイモン上げ、盾あげを切り上げてくださった方々、本当にありがとうございましたーm(_ _)m
そして、トヨさんおめでとー(`・ω・´)
……SS撮り忘れたw



途中からむっちゃトイレに行きたくてそわそわしてたのは内緒です(((((

未分類 | comment(2) |


2008/02/07 (Thu) タイトルってこまるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近になってやっと野獣PTとかに参加するようになってきた50C杖すら持ってないグレっ子です。元気です(´・ω・`)ノ
ってことで初・野獣PTの時(だったかよく覚えてないけど)に、名所『ハート池』を教えてもらいました((((
ってことでパシャ。
みなさんも野獣PTいったらこの名所、探してみてくださいね(`・ω・´)
名所



そして、野獣PITにも初参戦してきました。
ってことで火炎のドラコ。
初・野獣

ここにいくまでの道のりは、よくわかりませんでした(((
みんなについていくので精一杯だたwww

ん?50C杖じゃんって?…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 借りものです(*´д`*)ハアーン
早く自前の杖を購入したいところですね……。。。頑張ってお金ためないと・・・w
無駄遣いしないように…・・・
しないよう……
間違い探し・・?


・・・・・・まぁ、間違い探しにでもどうぞ(

未分類 | comment(0) |


2008/01/29 (Tue) ギルドルームが借りれない。。。

タイトルどおりです・・・・ギルドルームが…借りれません;w;
年明け前(12月上旬だったかな)にも1回借りれなくて(´・ω・`)ショボーンとしたんですが、またもや借りれませんでした…。。。
前のときはちょとRF内、私生活ともにドタバタしたために連絡帳にかくのも忘れてしまっていたんですが、今回はすぐに書かいたところ『その日うち』に返事がきました。
『調査中だお』でした。
年明け前に(´・ω・`)ショボーンとなった時に同じくショボーンとしていた知り合いがいたのですが、その時その人も連絡帳にかいていたらしく返事は同じく『調査中だお』だったそうで……。どんだけ調査中なんだ、○メオン。

(・ω・)=3

これのほかにもギルドのバグがあってむぅーっとしている現状です。(これは説明するの面倒・w・)
知られてないだけでなんだかいっぱいバグだらけなのかしら・・・と思ってしまった今日この頃です。

みなさん、変だなと思ったら恥ずかしがらずに知り合いとかに1度確認!その後、連絡帳に書くようにしましょうね~=w=

未分類 | comment(0) |


2008/01/01 (Tue) あけましておめでとうごじゃります

ってことで2008年でございますー(*´д`*)ハアーン

2007年はいろんなことがありました。
2008年もいいことがいっぱいありますようにーーーっ


akeome.jpg


↑2007年最後のSS
・・・2007年のSSであけまして。はおかしいな・・・まぁいいかw

<私信>→

未分類 | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

